この季節、5時になるともう暗い。
それから2時間、暗い中を走り続けても、食べられる店はない。
8時前になって、やっと見つけた民宿(レストラン)でオムライスを、食べることができた。
その後さらにテントを、張る場所を探しながら、暗い中を走り続け、とうとう夜10時・・・
有田市を越え初音と言うところで、道のわきにテントを張る所を見つけた。
ミカン畑の奥の方に入ると、車も通らないトンネルがあった。
ここの中も良いが、少し物騒・・・そこでさらに歩いて付近を探すと、車も通らない(草だらけで通れない)道があり、ここでテントを張ることとした。
小雨が降ってきて、自転車や荷物はトンネルの中に置きにいった。
夜中はさらに雨が降ってきた。