この季節、5時になるともう暗い。

それから2時間、暗い中を走り続けても、食べられる店はない。

8時前になって、やっと見つけた民宿(レストラン)でオムライスを、食べることができた。

その後さらにテントを、張る場所を探しながら、暗い中を走り続け、とうとう夜10時・・・

 

有田市を越え初音と言うところで、道のわきにテントを張る所を見つけた。

ミカン畑の奥の方に入ると、車も通らないトンネルがあった。

ここの中も良いが、少し物騒・・・そこでさらに歩いて付近を探すと、車も通らない(草だらけで通れない)道があり、ここでテントを張ることとした。

小雨が降ってきて、自転車や荷物はトンネルの中に置きにいった。

夜中はさらに雨が降ってきた。