むうまーじ★進化形-091208_213723.jpg

平野綾ちゃんひょーし★

ほんまぴんく似合うよなあ(´∪`*)

らんてぃす祭り1日目いったんだけど、

帰りのバスの関係で最後だけ居られなくて

綾ちゃんだけ最後まで見れなかったんだ(´・ω・`)

ぴんくのジャージ姿が似合いまくってた

曲も好きだからみんなと跳びはねたかったよ

無念

もう2ヶ月以上も前なんやな(´・ω・`)

はやい







雑誌にもどるが、

スフィアさんの取材の愛生ちゃんの服装すごいかわええ

もちろんご本人さまも(ω`*)

スフィアさんはPVがたまらんよ(ω`*)

ジーアディクトさんの記事は、

てらしまさんがさくらいさんっぽいです

signal買いたいぞ(´u`*)

曲が始まる前のイントロが胸躍るかんじ

はじめて聴いたとき新谷良子さんのcrossingdaysの歌直前のとこ思い出してね

雰囲気はまったく違えど両方のあの感じすっごく馴染むというかなんというか

好きな始まりのリズムというかなんというか。

ああ、表現力不足






がんばる(`・・)◇+゜