きのうのこと。

朝、寝坊してじかんがなかったので

授業に完全にスッピンでむかい。

後ろのどあ施錠されてて前からしか入れなかったし

すでにみんな着席してるし、

あれ…?

と、

そこで初めて中間テストなんだと気づく←

知らなかった(´・ω・`)

しかもひとり遅刻寸前

よりによってテストの時に!

さらに担当教授がゼミの先生

そのうえもちろん無勉強

悲惨なのはいうまでもない笑

てすとの日はちゃんと把握しとこう(´・ω・`)




終わったあとは最低限のめいくをほどこし

そのままらんち★


むうまーじ★進化形-091207_123915.jpg


友達のオムライスがおいしそだった(´ω`*)

シフォンケーキはふわふわでうまうま(´ω`*)

むうまーじ★進化形-091207_132126.jpg


初めて行ったとこだったんだが、

なんだかすんごい落ち着いて

かなり長居しちゃったんだよね