みなさーん‼️
エナだよーん😉


💓今日の動画💓
視覚障害者の徒然ヴォイス日記「盲導犬エナとの初旅行‼︎ In 三重県✨」



今日の動画は直哉くんとはじめて旅行に行った時のお話だよ😉
是非最後までみてねぇ✨






🐾🐾🐾🐾🐾🐾







こんばんは🤗

今日も暑かったねぇ‼️

約束してたから、日曜日から1泊2日で行ってきた旅行について書いてみるねぇ😉



今回の旅行はお父さんの車で岐阜県に行ってきたよ🚗

休憩しながら移動してたんだけど、片道4時間半くらいかかったかなぁ❓

お父さん、往復9時間以上も運転してくれてありがとう🙇‍♂️



さて、旅行の1日目は岐阜城へ‼️

って予定だったんだけど、どっかの誰かさんが雨男なせいで初日はもう直接ホテルに行くことに‼️

え❓誰が雨男かって❓

分かるでしょ❓私の横にいるあ・の・ひ・と🤫w

まぁでも、お父さんも長時間運転してから岐阜城に行くのもしんどかっただろうし、結果的にはこれで良かったのかな😌




晩御飯はこんな感じだったみたいだよ✨












そして朝ご飯はこちら✨









ご飯を食べてからは岐阜城へ‼️

直哉くんが織田信長って人を好きらしくて、ずっとこの岐阜城に行きたかったんだってさぁ😌

岐阜城の様子はこんな感じ🏯







直哉くん、念願かなって良かったね😉

そういえば、今回の家族旅行って20年ぶりくらいだったんだってさ‼️

ということはソニックおじさんも家族旅行は体験してないってことだよね❓😏

いやいやぁ、とーっても良い旅行だったぁ🥰

家族旅行もそうだけど、これからもいろいろなところに旅行してみたいなぁ😌

なおやくん、いろんなところに一緒に行こうね☺️










それじゃぁ今日はこのへんで👋
最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♂️
是非読者登録とチャンネル登録をよろしくねぇ‼️

盲目の声楽家 濱田直哉 with エナ