みなさーん‼️

エナだよーん😉




💓今日の動画💓

視覚障害者の徒然ボイス日記 「新年早々死にかける❓どうかホーム柵を🙇」


https://youtu.be/JBxfsHpLWOQ



今日の動画は、直哉くんと危ない目にあった時のお話だよ😨

是非見てね😉





🐾🐾🐾🐾🐾🐾






さてさて、今日も書いていきましょう😉

昨日のことなんだけど、直哉くんが声楽界のスーパースター、プラシド・ドミンゴさんのプレミアムコンサートに行ってきたよ🎵








え?私はって??

聞いてよぉ‼️‼️

私はお留守番で、お友達と行っちゃったんだよ😡

まぁ、私のお仕事は直哉くんを安全に誘導することだから誰かがいてくれるなら必要ないのかもしれないけどさぁ😒



それはとりあえず置いておいて‼️

帰ってきて感想を聞いたけど、「とにかくすごかった‼️」こればっかり言ってるんだよw

私は音楽のこととか分からないけど、直哉くんが話してるのを聞いてると本当にすごかったんだろうなぁって感じたよ😉

83歳とは思えない歌声だったってさ‼️

「全然俺とレベルがちゃう」なんて直哉くん言ってるんだけどさ、世界のスーパースターと自分を比べてるなんてバカみたいだよねぇw

仕方ないから「ドミンゴになれなくても、直哉くんは直哉くんの歌を歌えばいいんだよ」って慰めておいた😏

なんて私って優しいんだろぉ😌



そうだ、ゲストで出演してたモニカ・コネサさんっていうソプラノ歌手さんもとっても素敵だったって行ってたよ✨

また感想は直哉くんがyoutubeにアップするって言ってたから楽しみにしててねぇ🤗




帰りには、お友達とご飯食べてきたみたい‼️








今年お店で食べるはじめての冷麺だったんだってさ☺️

てか、昨日って結構ひんやりしてたよね❓

そんな時に冷麺食べたくなるなんて私には理解できないんだけどぉ😝

え❓そもそも私は冷麺食べたことないだろって❓

まぁまぁ、そこはいいじゃない😉

とにかく‼️直哉くんとお友達が楽しい時間を過ごせたみたいで良かったよ😉

次は私も行けたらいいなぁ✨




それじゃぁ今日はこのへんで👋

是非、読者登録とチャンネル登録もよろしくね😉

盲目の声楽か 濱田直哉 with エナ