こんばんは🤗

エナだよ💓


✨今日の動画✨

盲導犬エナのプライベート💓 やっほーい🤗

今日の動画は、私のお家での動画だよ😉

是非見てね✨





🐾🐾🐾🐾🐾🐾






あっという間に5月突入‼️

ゴールデンウィークは皆さんどう過ごしてますか❓

私はねぇ、結構充実してるよぉ🤗





先月の30日には、お父さんの弟さん夫婦と、その息子さん家族がお家に遊びに来たよ✨

私が会うの初めてだったのはもちろん、直哉くんも会えたのすっごい久しぶりだったんだってさ✨

みんな嬉しそうだったから良かったよ☺️





4日はお母さんとお姉ちゃんと甥っ子くんと一緒に名探偵コナンの映画を見に行ってきたよ🎞️

何気に、私映画館に行ったの初めてかも‼️

コンサートはいくつも行ったことあるけど、映画館ってとっっても大きな音が鳴るんだね‼️

映画が終わってからはラーメン屋さんでご飯食べたよ🍜






そして、今日はこの前とは違う親戚が会いに来てくれたよ😉

直哉くんがちっちゃいころから兄弟みたいに過ごしてきた弟みたいな存在らしくて、成長とともになかなか会えなくはなってたみたいだけど結婚を期に再会できてとっても嬉しそうだった✨

もちろん私も初対面だったんだけど、お店にいる時に私がいることに気づいてなかったんだってさw

いかに私がお利口さんかだね❤️

直哉くんが食べてたのはこちら







外で記念撮影📷







奥さんも親切でとっても素敵な人だったよ❤️

これから私も一緒に仲良くしてもらえたらいいなぁ✨

これは新婚旅行のお土産としてもらったみたい✨








また次会えるのが楽しみだ☺️





それじゃぁ今日はこのへんで👋

最後まで読んでくれてありがとう😉

是非、読者登録とチャンネル登録よろしくね😉
盲目の声楽家 濱田直哉 with エナ