こんばんは☺️
ソニックです🦮

✨今日の動画✨
今日はなおやくんの演奏動画です!
ぜひご視聴ください!

またまたお久しぶりです☺️
日中はまだまだ暑いですが、朝と夜は徐々に涼しくなってきましたね😌
とはいえ油断はできないので、熱中症には気をつけて過ごしましょうね😉

今日はなおやくんとマリーちゃんが花火をしてました🎇



コロナウィルス流行の関係で、旅行に行けなかったり、なかなか夏らしいことができていなかったので、唯一の夏らしいことだったみたいです☺️
ぼくは危ないので、クーラーのきいた涼しい部屋でお母さんたちと待ってました😌
なおやくんもマリーちゃんも楽しかったみたいで良かったです😉

皆さんは何か夏らしいことはされましたか?
秋を感じる虫の声も聞こえてきましたが、もう少し暑い日が続いていきそうなので、まだ夏らしいことをされてない方は花火などされてみてはいかがでしょうか☺️

それでは今日はこのへんで👋
是非、読者登録とチャンネル登録をお願いします!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

盲目の声楽家 濱田直哉 with ソニック