大学の玄関を
帰りに撮ってみた

夜一人で帰るん怖いけど
なかなかいいもんやで

てかあれやな。
いつも一緒に帰る人数
多過ぎやねんな。
うん。
あ!!

お昼ともちゃんと
久しぶりに語り明かした溿
ともちゃん病んでたし
いじるんたのしかったわあ

てかともちゃん理解し過ぎや!!
何でそんなことわかるん??
ってこと言ってた瀨
さすがや!!
淲またみんなでタコパ
しよーぜい!!!!淼
そいえば体育も!!
久しぶりに縄跳びした!!
タブルダッチは
やば楽しい!!

見本下手くそやったけど
チーム別は上手くでけたよー

またみんなで
跳びまくろー淲
じゃあおやすみーん

