MIND-091021_183732.jpg


大学の玄関を
帰りに撮ってみたキラキラ

夜一人で帰るん怖いけど
なかなかいいもんやでひらめき電球
てかあれやな。
いつも一緒に帰る人数
多過ぎやねんな。
うん。

あ!!ひらめき電球
お昼ともちゃんと
久しぶりに語り明かした溿
ともちゃん病んでたし
いじるんたのしかったわあハート

てかともちゃん理解し過ぎや!!
何でそんなことわかるん??
ってこと言ってた瀨

さすがや!!グッド!


またみんなでタコパ
しよーぜい!!!!淼


そいえば体育も!!
久しぶりに縄跳びした!!
タブルダッチは
やば楽しい!!晴れ
見本下手くそやったけど
チーム別は上手くでけたよーハート

またみんなで
跳びまくろー淲

じゃあおやすみーんぐぅぐぅ