0926。
私のいとこはるなの
運動会に行ってきました☆
児童代表の言葉を
言ってはってんけど
ほんまエライ!!!
あんな長文よう覚えるわぁ(*_*;
でその後いろいろあって
プログラムがいよいよ
徒競走

はるは…!!!
4位...
いや…あれは全力じゃなかった!!!(-.-;)
うん...
でまぁお昼なったし
近くのカフェで済ました♪
カフェラテ頼んでんけど
やぱプロの人いるみたいで
写メのやつしてくれはったO(≧∇≦)o
思わずパシャリ♪
満足したし
また運動会に
戻りーの☆
始まりーの☆
はるの出番!!
ハードル走

はるは…!!!
1位
さすが私のいとこ淲
はるの学年の組み立て
終わったらすぐ帰った♪
まぁはるの組の
白組負けちゃったけど
はるはよく頑張ってた
って思うよ(^^)♪
あとは来年中学生やから
頑張って勉強してください!!
てか受験かぁ…
なんか買ったげなな~湜
