MIND-090926_113252.jpg

0926。

私のいとこはるなの
運動会に行ってきました☆

児童代表の言葉を
言ってはってんけど
ほんまエライ!!!
あんな長文よう覚えるわぁ(*_*;
でその後いろいろあって
プログラムがいよいよ
徒競走キラキラ

はるは…!!!

4位...

いや…あれは全力じゃなかった!!!(-.-;)
うん...

でまぁお昼なったし
近くのカフェで済ました♪
カフェラテ頼んでんけど
やぱプロの人いるみたいで
写メのやつしてくれはったO(≧∇≦)o
思わずパシャリ♪
満足したし
また運動会に
戻りーの☆
始まりーの☆

はるの出番!!
ハードル走キラキラ

はるは…!!!

キラキラ1位キラキラ

さすが私のいとこ淲

はるの学年の組み立て
終わったらすぐ帰った♪

まぁはるの組の
白組負けちゃったけど
はるはよく頑張ってた
って思うよ(^^)♪

あとは来年中学生やから
頑張って勉強してください!!

てか受験かぁ…
なんか買ったげなな~湜