MIND-090826_135558.jpg
0826

写メは…私の彼氏と♪(〃д〃)

っていうのは嘘で…
昨日、みかげ,いくちゃん,ひろちゃんと
ユニバ行ってきた(^^)
でウォーターワールド見たあと
フリー写真撮影あって
2人ずつ撮ろう!!って話してたのに
3人で撮ってしまったから
私一人なっちゃって…
いくちゃんとあれ…??言うて
じゃツーショットで!!ってなって
マリナー役の人とツーショット♪
でも嬉しかったな(//△//)

とりあえず昨日は
いっぱい乗れたし
いっぱい見れたし
いっぱい食べたし
ほんま楽しかったぁ!!!
みんなありがとー(^3^)/

マジカル・スターライト・パレードは
後ろにいた親子がまぢでうざかった!!
保育とあれは関係ないし
いっぺん言うたろー思たけど
隣に座ってた家族のお父さんが
私のイライラしてる顔見てたみたいで
喋りかけてくれはって
この迷惑さに意気投合♪
でそのあといろいろあって
そのお父さんがとうとう怒らはったし
私が言うのやめといた☆

でもこれからはちゃんと
言わなあかんなー思った!!
いろんなことに。

行き帰り一人やったし
またまた一人旅みたいで
楽しかった!!
鶴橋もだいぶわかったしな☆
そういえば焼肉の匂いせんかったなー(笑)
朝早過ぎなんと
夜遅すぎなんで
匂わへんかったんかな??
っまいいやぁ~☆