MIND-090804_184337.jpg
日に日にしんどいんが
よくなってくんわかる!!(^^)


今日は朝から服整頓した♪

お昼食べてから車用に
音楽をMDに録音したり
涼んだり
昼寝したり
おばちゃん来たり…
大変やったなぁ~。

晩御飯はみんなで
協力してグラタン♪
ほとんどお母さんやし
おいしいよねー(笑)♪

今はスイカ食べて
扇風機あたりながら
音楽聴いてます!!


てか明日は14時集合なんよね~
私忘れそうやわぁ…f^_^;