日に日にしんどいんが
よくなってくんわかる!!(^^)
今日は朝から服整頓した♪
お昼食べてから車用に
音楽をMDに録音したり
涼んだり
昼寝したり
おばちゃん来たり…
大変やったなぁ~。
晩御飯はみんなで
協力してグラタン♪
ほとんどお母さんやし
おいしいよねー(笑)♪
今はスイカ食べて
扇風機あたりながら
音楽聴いてます!!
てか明日は14時集合なんよね~
私忘れそうやわぁ…f^_^;
よくなってくんわかる!!(^^)
今日は朝から服整頓した♪
お昼食べてから車用に
音楽をMDに録音したり
涼んだり
昼寝したり
おばちゃん来たり…
大変やったなぁ~。
晩御飯はみんなで
協力してグラタン♪
ほとんどお母さんやし
おいしいよねー(笑)♪
今はスイカ食べて
扇風機あたりながら
音楽聴いてます!!
てか明日は14時集合なんよね~
私忘れそうやわぁ…f^_^;
