MIND-090716_192201.jpg
今日は2限目からやってんけど
レポートやりたかったし
朝早く登校☆

そしたら新祝園で
まぁと会ったし
丹波橋まで一緒に行った☆

で学校着いてすぐレポやって
講義受けた課題書いて
ともちゃんと合流したけど
朝ごはん食べて
で今度はひろちゃん
も合流~!!

2限目すたあと☆
めちゃヤバイっ!!!
実習担当嫌!!!

3限目は無いから
図書室でひろちゃんと
語ったり、スクラップやった(^^)
4限目と5限目は自然のシステム!!
ヤバイわぁ~全然話聞いてないっ!!

で帰りは、ともちゃんと祇園祭
行ってきた♪
人ヤバイけど、楽しかった☆
また何かあったら
遊びに行きましょー(^^)♪