最悪!!!

今日ピアノ9時からやのに

8時に起きたし…↓↓

で化粧せずに練習して

服着替えて眼鏡して

レッスン行ったw

なんとかおっけぃ☆

で家帰って来て

特にすることもなく

ノート写したり

暇で暇で暇な一日やった↓↓

明日は月参り

美容院

イオン

おばあちゃん家

早めに家帰る(^^)

髪型変わるよ~

楽しみ♪