最悪!!!
今日ピアノ9時からやのに
8時に起きたし…↓↓
で化粧せずに練 習して
服着替えて眼鏡して
レッスン行ったw
なんとかおっけぃ☆
で家帰って来て
特にすることもなく
ノート写したり
暇で暇で暇な一日やった↓↓
明日は月参り
↓
美容院
↓
イオン
↓
おばあちゃん家
↓
早めに家帰る(^^)
髪型変わるよ~
楽しみ♪
今日ピアノ9時からやのに
8時に起きたし…↓↓
で化粧せずに練 習して
服着替えて眼鏡して
レッスン行ったw
なんとかおっけぃ☆
で家帰って来て
特にすることもなく
ノート写したり
暇で暇で暇な一日やった↓↓
明日は月参り
↓
美容院
↓
イオン
↓
おばあちゃん家
↓
早めに家帰る(^^)
髪型変わるよ~
楽しみ♪