今日はいつも通り駅着いて
いつもの時間の電車待ってた。
電車来たし乗ろうと思ったら

いつもの満員電車じゃない!!((゜Д゜ll))

ん??今日土曜日やーん!!!
すっかり忘れてました(笑)
そうなんです。
朝から大学でした☆
休講の分の補講。
しかもお昼まで☆
でもね、大事な資格のためやし
約束のお菓子もらえたし
終わるのも早かったしで
別にそんなんいいの(^^)

しかも皆と登校したしw


てか昼までとか
めちゃ大学生っぽい!!!o(>▽<)o
こんな感じかぁ~
めちゃいいなぁ↑↑

で家帰って来て
何故か学校行ってきた私が
お昼作らされて
ほんまムカついた↓↓

17時からピアノやから
練習したいのに
テレビ観るし…
せっかくいい感じやったのに
家帰ってきたら
だいなしやわぁ(+_+)

もうさっさと寝よっ★