いとこ連絡してから遊びに来て。
こっちにだって都合あるし~
買い物行こうと思ったのに…

でもかわいい
ゆみかが来たから
まあいいけど(//△//)

で…お昼ご飯食べてへんし
お母さん
おばあちゃん
おばちゃん
私でせいかで
太るか心配しながら
ケーキ食べに行って
ついでに
そこでバイトしてる
知り合いにバイト聞たら
ちょっと気になるとこ
見つけた~(^^)

次生協で焼き肉用意
のお肉買って帰った★

で夜ご飯焼き肉食べた★

まぢで美味しいんだけども
最近お肉キモチワルイ...
2,3枚食べたら
脂があわへんのか
ちょっとシンドイ↓↓


私の家はたまに
焼き肉の後の鉄板で
チャーハンとか
作るの~↑↑
最高にうましっ☆

だけどもシンドくなる(笑)
ヤバイ...

あ!!体重なぜか減ってる...
オカシイね↓↓



てかバイトしたいけど
まず原チャ乗り回さな(*_*)
でもそ~なったら
新しいバイク要るよなぁ↓↓
でもまずバイトかぁ(笑)
いやいやでもまず

学校!!!!!

やなぁ~↓↓

うぅ…(:_;)

誰か助けて??