いとこ連絡してから遊びに来て。
こっちにだって都合あるし~
買 い物行こうと思ったのに…
でもかわいい
ゆみかが来たから
まあいいけど(//△//)
で…お昼ご飯食べてへんし
お母さん
おばあちゃん
おばちゃん
私でせいかで
太るか心配しながら
ケーキ食べに行って
ついでに
そこでバイトしてる
知り合いにバイト聞たら
ちょっと気になるとこ
見つけた~(^^)
次生協で焼き肉用意
のお肉買って帰った★
で夜ご飯焼き肉食べた★
まぢで美味しいんだけども
最近お肉キモチワルイ...
2,3枚食べたら
脂があわへんのか
ちょっとシンドイ↓↓
私の家はたまに
焼き肉の後の鉄板で
チャーハンとか
作るの~↑↑
最高にうましっ☆
だけどもシンドくなる(笑)
ヤバイ...
あ!!体重なぜか減ってる...
オカシイね↓↓
てかバイトしたいけど
まず原チャ乗り回さな(*_*)
でもそ~なったら
新しいバイク要るよなぁ↓↓
でもまずバイトかぁ(笑)
いやいやでもまず
学校!!!!!
やなぁ~↓↓
うぅ…(:_;)
誰か助けて??
こっちにだって都合あるし~
買 い物行こうと思ったのに…
でもかわいい
ゆみかが来たから
まあいいけど(//△//)
で…お昼ご飯食べてへんし
お母さん
おばあちゃん
おばちゃん
私でせいかで
太るか心配しながら
ケーキ食べに行って
ついでに
そこでバイトしてる
知り合いにバイト聞たら
ちょっと気になるとこ
見つけた~(^^)
次生協で焼き肉用意
のお肉買って帰った★
で夜ご飯焼き肉食べた★
まぢで美味しいんだけども
最近お肉キモチワルイ...
2,3枚食べたら
脂があわへんのか
ちょっとシンドイ↓↓
私の家はたまに
焼き肉の後の鉄板で
チャーハンとか
作るの~↑↑
最高にうましっ☆
だけどもシンドくなる(笑)
ヤバイ...
あ!!体重なぜか減ってる...
オカシイね↓↓
てかバイトしたいけど
まず原チャ乗り回さな(*_*)
でもそ~なったら
新しいバイク要るよなぁ↓↓
でもまずバイトかぁ(笑)
いやいやでもまず
学校!!!!!
やなぁ~↓↓
うぅ…(:_;)
誰か助けて??