ほんまいらん。
自然のシステムって何??
必修じゃないのに
何で取ったんやろ…??
しかも今日
授業暇やし噛んだ
ミントガムのおかげで
寝れへんかったし…(笑)
目さえました↓↓
てか…
アッセンブリーいらんやろ…
開始20分くらいで解散て…
絶対いらん!!!!
滋賀の子はかわいい★
京都人よりオシャレやし
乙女さんやぁ(^^)
30日楽しみ♪
自然のシステムって何??
必修じゃないのに
何で取ったんやろ…??
しかも今日
授業暇やし噛んだ
ミントガムのおかげで
寝れへんかったし…(笑)
目さえました↓↓
てか…
アッセンブリーいらんやろ…
開始20分くらいで解散て…
絶対いらん!!!!
滋賀の子はかわいい★
京都人よりオシャレやし
乙女さんやぁ(^^)
30日楽しみ♪