ほんまいらん。

自然のシステムって何??
必修じゃないのに
何で取ったんやろ…??

しかも今日
授業暇やし噛んだ
ミントガムのおかげで
寝れへんかったし…(笑)
目さえました↓↓


てか…
アッセンブリーいらんやろ…
開始20分くらいで解散て…
絶対いらん!!!!






滋賀の子はかわいい★
京都人よりオシャレやし
乙女さんやぁ(^^)
30日楽しみ♪