MIND-Image0291.jpg

つっちゃんと
東福寺で待ち合わせして
2人で久しぶりに
四条で遊んだ★

写メは今日のお昼ご飯☆
お鍋やのに
\980は安すぎでしょっ。
飴ももろたよ☆

次はパスタ食べたいね♪

食べ物ばっかりやな(笑)




今日はつっちゃんありがとう☆
楽しかったぁ~
また遊びましょ♪
次はつっちゃん誘ってよ~↑↑!!



折りたたみ傘ない...(ノ_・。)