うれしい♪つっちゃんと東福寺で待ち合わせして2人で久しぶりに四条で遊んだ★写メは今日のお昼ご飯☆お鍋やのに\980は安すぎでしょっ。飴ももろたよ☆次はパスタ食べたいね♪食べ物ばっかりやな(笑)今日はつっちゃんありがとう☆楽しかったぁ~また遊びましょ♪次はつっちゃん誘ってよ~↑↑!!折りたたみ傘ない...(ノ_・。)