今日は大学
7~8限休講なったし
15時過ぎには家帰れた♪
そっからお姉ちゃんと
奈良ファ行ったり
イオン高の原行ったり
優柔不断な私が
買い物したよっ☆(笑)
やっぱ私に買い物は合わへん。
色違いとかでめちゃ迷うし
明日も買い物するのに
どうしよ…
う~
お腹痛い(>_<)
7~8限休講なったし
15時過ぎには家帰れた♪
そっからお姉ちゃんと
奈良ファ行ったり
イオン高の原行ったり
優柔不断な私が
買い物したよっ☆(笑)
やっぱ私に買い物は合わへん。
色違いとかでめちゃ迷うし
明日も買い物するのに
どうしよ…
う~
お腹痛い(>_<)