眠いっ!!!朝はゆっくり行って~なかなかイイ感じ!!!楽やしなぁ(^^)でも自然のシステムはかなり眠かった↓↓先生の声が睡眠薬やし…明日はスクラップブック★新聞とってへんしヤバイ~。明日帰ったら何しよっ。