体育めちゃ楽しかった☆
私らのチーム面白すぎ!!!!
これからも頑張ろ↑↑(^^)
音楽の楽譜何!?!?
難しいよッッ↓↓
誰か助けて~↓↓
てかてか
小児栄養の計算
ヤバイんですけどー
みたいな…
しかもテスト出すて
ふざけとるよー!!!
あ!!
私渡邊先生好きかも!!
映画の話盛り上がるっ(笑)
またオススメ教えたげよ★
明日は3~4限目から♪
私らのチーム面白すぎ!!!!
これからも頑張ろ↑↑(^^)
音楽の楽譜何!?!?
難しいよッッ↓↓
誰か助けて~↓↓
てかてか
小児栄養の計算
ヤバイんですけどー
みたいな…
しかもテスト出すて
ふざけとるよー!!!
あ!!
私渡邊先生好きかも!!
映画の話盛り上がるっ(笑)
またオススメ教えたげよ★
明日は3~4限目から♪