休みほしい!!! 土曜日だけ休みやってなんかまた明日学校っていうのが疲れちゃった~↓↓嫌やなぁ…結局ユニバの帰りにイオン行ったのにカバン買えへんかったし↓↓はぁ~欲しいものありすぎてお金とんでく~…。やっぱ稼ぎたい☆明日も早いしもう寝るっ。