休み入った(^^)

でも一週間短かった気する。
バタバタしてたってのもあると思うけど
楽しかった♪

高校の時みたく
○→1はまだやけど
そのうち○→1できたら
遊びに行きたいナァ…。



てか次の音楽の授業
アルプスの夕ばえ
弾くことにした☆
頑張ろぉ~



そいえば昨日
お父さんの誕生日やった(。・_・。)ノ
おめでとう!!

明日はユニバっ。