休み入った(^^)
でも一週間短かった気する。
バタバタしてたってのもあると思う けど
楽しかった♪
高校の時みたく
○→1はまだやけど
そのうち○→1できたら
遊びに行きたいナァ…。
てか次の音楽の授業
アルプスの夕ばえ
弾くことにした☆
頑張ろぉ~
そいえば昨日
お父さんの誕生日やった(。・_・。)ノ
おめでとう!!
明日はユニバっ。
でも一週間短かった気する。
バタバタしてたってのもあると思う けど
楽しかった♪
高校の時みたく
○→1はまだやけど
そのうち○→1できたら
遊びに行きたいナァ…。
てか次の音楽の授業
アルプスの夕ばえ
弾くことにした☆
頑張ろぉ~
そいえば昨日
お父さんの誕生日やった(。・_・。)ノ
おめでとう!!
明日はユニバっ。