今日の午前の授業は

まぁ普通☆


お昼からの授業

はちゃめちゃやった(笑)

英語会話途中で
エスケープしたり

石川先生が
30分授業にしてくれたり

体育学Aも
説明だけで早く終わったし

ほんま
楽な授業ばっかやった★


てかてか...
カバン欲しぃ~!!!!!
四条めちゃ行きたいよぉ~。


あ!!
明日パフェデーやん!!!
(大学の友達が考えたんやけど)
でも京都駅はちょい考えさせて…。
浩美行かへんしどうしよっ。


おやすみ(ρд-)zZZ