今日の午前の授業は
まぁ普通☆
お昼からの授業
はちゃめ ちゃやった(笑)
英語会話途中で
エスケープしたり
石川先生が
30分授業にしてくれたり
体育学Aも
説明だけで早く終わったし
ほんま
楽な授業ばっかやった★
てかてか...
カバン欲しぃ~!!!!!
四条めちゃ行きたいよぉ~。
あ!!
明日パフェデーやん!!!
(大学の友達が考えたんやけど)
でも京都駅はちょい考えさせて…。
浩美行かへんしどうしよっ。
おやすみ(ρд-)zZZ
まぁ普通☆
お昼からの授業
はちゃめ ちゃやった(笑)
英語会話途中で
エスケープしたり
石川先生が
30分授業にしてくれたり
体育学Aも
説明だけで早く終わったし
ほんま
楽な授業ばっかやった★
てかてか...
カバン欲しぃ~!!!!!
四条めちゃ行きたいよぉ~。
あ!!
明日パフェデーやん!!!
(大学の友達が考えたんやけど)
でも京都駅はちょい考えさせて…。
浩美行かへんしどうしよっ。
おやすみ(ρд-)zZZ