今日は斉藤にも花束あげた☆
斉藤には秘密の計画!!!
最後の5分前にゆうかが花 束渡したから
絶対斉藤から話あると思ってた。
ない。
ささって帰ってった↓↓
微妙な空気で終わって
6限目も普通に終わって、委員会。
終わって教室戻ってきたら
斉藤が!!!
何でいんの??
とか思ったけど
誰もいいひん教室を
丁寧に綺麗にしてた。
スゴイ!!!!
あ!!そうそう
現文何で早く終わったのか聞いたら
グッときたんやぁ。
花貰えるって嬉しいなッッ
特に先生花は好きやからな!!!
ありがとう(^^)
って言ってた。
やっぱり…花提案するし、欲しいんやろなって思った☆
でも素直にありがとうって言われると
よかったぁ~って心から思えるし
私からの斉藤への視点は、変わるな♪
今までの斉藤への視点酷かったな↓↓
斉藤には秘密の計画!!!
最後の5分前にゆうかが花 束渡したから
絶対斉藤から話あると思ってた。
ない。
ささって帰ってった↓↓
微妙な空気で終わって
6限目も普通に終わって、委員会。
終わって教室戻ってきたら
斉藤が!!!
何でいんの??
とか思ったけど
誰もいいひん教室を
丁寧に綺麗にしてた。
スゴイ!!!!
あ!!そうそう
現文何で早く終わったのか聞いたら
グッときたんやぁ。
花貰えるって嬉しいなッッ
特に先生花は好きやからな!!!
ありがとう(^^)
って言ってた。
やっぱり…花提案するし、欲しいんやろなって思った☆
でも素直にありがとうって言われると
よかったぁ~って心から思えるし
私からの斉藤への視点は、変わるな♪
今までの斉藤への視点酷かったな↓↓