今日は斉藤にも花束あげた☆

斉藤には秘密の計画!!!

最後の5分前にゆうかが花束渡したから

絶対斉藤から話あると思ってた。

ない。

ささって帰ってった↓↓

微妙な空気で終わって

6限目も普通に終わって、委員会。

終わって教室戻ってきたら

斉藤が!!!

何でいんの??

とか思ったけど

誰もいいひん教室を

丁寧に綺麗にしてた。

スゴイ!!!!


あ!!そうそう
現文何で早く終わったのか聞いたら

グッときたんやぁ。

花貰えるって嬉しいなッッ

特に先生花は好きやからな!!!

ありがとう(^^)

って言ってた。

やっぱり…花提案するし、欲しいんやろなって思った☆

でも素直にありがとうって言われると

よかったぁ~って心から思えるし

私からの斉藤への視点は、変わるな♪


今までの斉藤への視点酷かったな↓↓