雪朝起きて窓の外見たら雪降ってた(・△・)寒いなぁとは思ってたけどまさかやったし。昼から市内行って髪剥きました(//△//)お母さん待ってる間その美容院の先生とプチお茶会☆おかきとお茶貰った♪おばあちゃん家帰って和菓子とお茶とコーヒー飲んでラーメン屋さん行ってラーメン食べてお腹痛くなって(+。+)マイホーム着いた♪ほんま死ぬ痛さやった↓↓たぶんお昼抜いてすきっ腹にガッツリいったからやと思う↓↓寝れへんわぁ…↓↓イタイ...