MIND-Image0202.jpg

朝起きて窓の外見たら

雪降ってた(・△・)

寒いなぁとは思ってたけど

まさかやったし。


昼から市内行って

髪剥きました(//△//)

お母さん待ってる間

その美容院の先生とプチお茶会☆

おかきとお茶貰った♪

おばあちゃん家帰って

和菓子とお茶とコーヒー飲んで

ラーメン屋さん行って

ラーメン食べて

お腹痛くなって(+。+)

マイホーム着いた♪

ほんま死ぬ痛さやった↓↓

たぶんお昼抜いて

すきっ腹にガッツリいったからやと思う↓↓

寝れへんわぁ…↓↓






イタイ...