…。どうしてこんな性格になったんやろ...何を間違えたんやろ...あほやし優 柔不断やし気あかんし何で??なぁ~んてぼやいてまたマイナス思考や(笑)次頑張ろう!!!!!!!!あーでもかなり悔しいv(>w<)v