どうしてこんな性格になったんやろ...


何を間違えたんやろ...


あほやし
優柔不断やし
気あかんし


何で??


なぁ~んてぼやいてまたマイナス思考や(笑)


次頑張ろう!!!!!!!!






あー


でもかなり悔しいv(>w<)v