学校終わって


迎えに来てもらっといて


言いたくないけど


何で逆切れされなあかんのやろ…






今日は調べものしなあかんから


お姉ちゃんのパソコン借りた☆


やっぱ手元にパソコンあると


むっちゃいいなぁ♪♪


明日も使お☆