コロッケ食べた↑↑


お昼食べた後
智美と割り勘♪


いやぁ~おいしいねぇ…あのサクサク感。


月曜日は何にしよかな~??(^∀^)






委員会。


なんか嫌だなぁ…


もっとちゃんとしたメンバーいいひんかったんかな…


でも頑張ろ!!!!



気合いだぁー!!!!!