コロコロコロッケ食べた↑↑お昼食べた後智美と割り勘♪いやぁ~おい しいねぇ…あのサクサク感。月曜日は何にしよかな~??(^∀^)委員会。なんか嫌だなぁ…もっとちゃんとしたメンバーいいひんかったんかな…でも頑張ろ!!!!気合いだぁー!!!!!