MIND-Image0591.jpg

今日はお花屋さん行って


先生に渡す花買った♪


まあまあかわいいっしょ♪


その後は友紀ん家まで


タッパーお届けッッ


買い物することないし…


と思ったら、お母さんがティータイムおごってくれた♪


ケーキうま。


って…


太るーッッ!!!


さっき体重計ったら、昨日とあまり変化なし☆


よかったぁ~







de考えるだけムダやのに

悩むねんな↓↓

てか冷たッッ(ノ_・。)