…。今日はお花屋さん行って先生に渡す花買った♪まあまあかわいいっしょ♪その後は友紀ん家までタッパーお届けッッ買い物することないし…と思ったら、お母さんがティータイムおごってくれた♪ケーキうま。って…太るーッッ!!!さっき体重計ったら、昨日とあまり変化なし☆よかったぁ~de考えるだけムダやのに悩むねんな↓↓てか冷たッッ(ノ_・。)