友紀ん家もタッパーはまった??

でも使い勝手いいし

そんじゃそこらの密閉容器じゃないよ☆




今日はピアノ行って帰って

明日持ってくお菓子

作ってるッッ

愛情こめてね♪




おいしくな~れ!!←