左光,お兄ちゃん,智美

と入れ違いとかかぶったりした☆

びっくりやな(¨)


総合までもうちょっとだぁい!!!



今日のバレーコート広すぎやったけど

今までで一番面白かったな(≧~≦))



腕痛ッッ(+。+;)