今日は…特に何もなく

お母さんと買い物行ったり

マクドでお昼済ませて

失敗したりした↓↓

新発売あんまりやって

まぁ普通やったな(..;)


ひょうたんやいったら

前におじいちゃん歩いてて

そのままついて歩いててんけど

たまに

プッ

って音が!!!

いたたまれへん私は

即よけた☆

お年寄り恐し。