今日は…特に何もなく
お母さんと買い物行ったり
マクドでお昼済ませて
失敗したりした↓↓
新発売あんまりやって
まぁ普通やったな(..;)
ひょうたんやいったら
前におじいちゃん歩いてて
そのままついて歩いててんけど
たまに
プッ
って音が!!!
いたたまれへん私は
即よけた☆
お年寄り恐し。
お母さんと買い物行ったり
マクドでお昼済ませて
失敗したりした↓↓
新発売あんまりやって
まぁ普通やったな(..;)
ひょうたんやいったら
前におじいちゃん歩いてて
そのままついて歩いててんけど
たまに
プッ
って音が!!!
いたたまれへん私は
即よけた☆
お年寄り恐し。