にすき焼きやった(^O^)v


うまし。



てか

みなさんは度胸ってありますか??

私はない...
気がする…。

でも悩み事解けたし
度胸とか関係ないんやけど
私にはサボるのは無理やな↓↓

内心サボりたいけど
やっとここまで来れたしな☆
頑張る!!!




心配してたけど


今日の担当いい人やった↑↑
一気に4項目進んだ☆


でもまだ不安…。


明日は1☆




学校お疲れ~な一日でしたッッ