にすき焼きやった(^O^)v
うまし。
てか
みなさんは度胸ってありますか??
私はない...
気がする…。
でも悩み事解けたし
度胸とか関係ないんやけど
私にはサボるのは無理やな↓↓
内心サボりたいけど
やっとここまで来れたしな☆
頑張る!!!
心配してたけど
今日の担当いい人やった↑↑
一気に4項目進んだ☆
でもまだ不安…。
明日は1☆
学校お疲れ~な一日でしたッッ
うまし。
てか
みなさんは度胸ってありますか??
私はない...
気がする…。
でも悩み事解けたし
度胸とか関係ないんやけど
私にはサボるのは無理やな↓↓
内心サボりたいけど
やっとここまで来れたしな☆
頑張る!!!
心配してたけど
今日の担当いい人やった↑↑
一気に4項目進んだ☆
でもまだ不安…。
明日は1☆
学校お疲れ~な一日でしたッッ