あけましておめでとうございます!!
メール、年賀状くれた人
ありがとう♪
今年は年賀状出せないので
静かにしときます!!
てか福袋買うのって
戦争やな↓↓
怖い!!((゜Д゜ll))
来年は戦いに行く!!!
だっておばあちゃん
私の福袋買うのに
300人以上の列
並んでくれはったしな(ノ_・。)
おばあちゃんの敵討ちしに
行くで!!
メール、年賀状くれた人
ありがとう♪
今年は年賀状出せないので
静かにしときます!!
てか福袋買うのって
戦争やな↓↓
怖い!!((゜Д゜ll))
来年は戦いに行く!!!
だっておばあちゃん
私の福袋買うのに
300人以上の列
並んでくれはったしな(ノ_・。)
おばあちゃんの敵討ちしに
行くで!!