あけましておめでとうございます!!

メール、年賀状くれた人
ありがとう♪

今年は年賀状出せないので
静かにしときます!!


てか福袋買うのって
戦争やな↓↓

怖い!!((゜Д゜ll))

来年は戦いに行く!!!

だっておばあちゃん
私の福袋買うのに
300人以上の列
並んでくれはったしな(ノ_・。)

おばあちゃんの敵討ちしに
行くで!!