クリスマス今日はクリスマスだ!!ったね(-∀-)カップルがいる人はいい日やったと思う。私なんて家でテキパキッッ夜ご飯全部作ってレンタル返しに行って洗い物してお風呂入って小田和正のライブちょっとだけ見てる(^∀`)好きやねん♪それじゃ…明日入所式やから寝ます!!