MIND-Image0586.jpg

今日はクリスマスだ!!

ったね(-∀-)

カップルがいる人は

いい日やったと思う。

私なんて家でテキパキッッ

夜ご飯全部作って

レンタル返しに行って

洗い物して

お風呂入って

小田和正のライブ

ちょっとだけ見てる(^∀`)

好きやねん♪


それじゃ…

明日入所式やから寝ます!!