MIND-Image0585.jpg
朝かなり遅めに起きて

リビング行ったら

お母さんいいひんかったし

洗い物した☆

ご飯炊こうと思ったら

お母さん帰って来た☆

昼から郵便局→役場→木津アル→イオン

行って来た(^▽^)/

イオン内のカルディ行ったら

外人の人いて

やっぱカッコイイなぁ

って思った(//△//)

夜ご飯は

『SUSHIケーキ』

全部私が作ったんだよッッ♪