朝かなり遅めに起きて
リビング行ったら
お母さんいいひんかったし
洗い物した☆
ご飯炊こうと思ったら
お母さん帰って来た☆
昼から郵便局→役場→木津アル→イオン
行って来た(^▽^)/
イオン内のカルディ行ったら
外人の人いて
やっぱカッコイイなぁ
って思った(//△//)
夜ご飯は
『SUSHIケーキ』
全部私が作ったんだよッッ♪
リビング行ったら
お母さんいいひんかったし
洗い物した☆
ご飯炊こうと思ったら
お母さん帰って来た☆
昼から郵便局→役場→木津アル→イオン
行って来た(^▽^)/
イオン内のカルディ行ったら
外人の人いて
やっぱカッコイイなぁ
って思った(//△//)
夜ご飯は
『SUSHIケーキ』
全部私が作ったんだよッッ♪
