MIND-Image0584.jpg

最悪!!!

生クリームでバター

作ろうと思ってたら

倒してしまって

自分に生クリームが

びっしゃー!!!

って…………

ほんま反省して

しばらく親に口ごたえせず

静かにしてた。

でも生クリーム

温かかった(//▽//)♪

まぁその後は

お菓子も失敗して

お母さんに作ったやつは

成功して…

なんかめちゃくちゃ(笑)

だけど楽しかった♪