失敗…最悪!!!生クリームでバター作ろうと思ってたら倒してしまって自分に生クリームがびっしゃー!!!って…………ほんま反省してしばらく親に口ごたえせず静かにしてた。でも生クリーム温かかった(//▽//)♪まぁその後はお菓子も失敗してお母さんに作ったやつは成功して…なんかめちゃくちゃ(笑)だけど楽しかった♪