MIND-Image576.jpg
友紀にタッパー上げたら

お返しに沖縄のお菓子くれた☆

ありがとう♪



今日の音楽は

尺八と琴をやりました☆

やっぱ面白い!!!

でも…どうせなら

お正月のやつ弾きたいよなッッ

残念ー!!!↓↓