MIND-Image0080.jpg
1.Writing
勉強してへんわりには
なかなかできたあ~☆
まぁ高得点は無理やなぁ…↓↓

2.日本史
勉強したのに全然や↓↓
『ハゲネズミ』
出てこうへんかったよ…↓↓


テスト終了~♪
4→1でイオン行った☆
お昼ご飯も食べて
お店も回ったし
楽しかった♪