期末テスト4日目 1.Writing勉強してへんわりにはなかなかできたあ~☆まぁ高得点は無理やなぁ…↓↓2.日本史勉強したのに全然や↓↓『ハゲネズミ』出てこうへんかったよ…↓↓テスト終了~♪4→1でイオン行った☆お昼ご飯も食べてお店も回ったし楽しかった♪