今日は…
花屋さん

アルプラ

生協
行った☆

アルプラのポムの樹で
お母さんとランチ☆
めっっちゃ

うまし☆


生協でレジしてる女の子ガン見した…
知ってる気がしたから
顔よく見たら
やっぱり知ってる子♪
よかったぁ~☆


夜はラーメン屋さんで
晩御飯☆
こっちも

うまし☆