今日は…
花屋さん
↓
アルプラ
↓
生協
行った☆
アルプラのポ ムの樹で
お母さんとランチ☆
めっっちゃ
うまし☆
生協でレジしてる女の子ガン見した…
知ってる気がしたから
顔よく見たら
やっぱり知ってる子♪
よかったぁ~☆
夜はラーメン屋さんで
晩御飯☆
こっちも
うまし☆
花屋さん
↓
アルプラ
↓
生協
行った☆
アルプラのポ ムの樹で
お母さんとランチ☆
めっっちゃ
うまし☆
生協でレジしてる女の子ガン見した…
知ってる気がしたから
顔よく見たら
やっぱり知ってる子♪
よかったぁ~☆
夜はラーメン屋さんで
晩御飯☆
こっちも
うまし☆