期末テスト2日目1.現文なんかよぉわからんッッ50点無理っぽいんですけど…↓↓ってか今日は1科目だけ☆帰りファミマ寄ってアイス買った♪ドナルドとアリエルかぶったぁ↓↓♪過ぎてくのは時間だけ♪ほんまやわぁ…