朝家出る時
今日も一日が早く終わるんやろな…
とか考えて
私の一日が始まる。

もちろん、

家着いた時
今日も一日早かった…
って思う

私らもうすぐお別れだね...
いやだ…


そいえば!!!
体育終わりやと思ったら
あと一回あるし
ビックリ!!!☆





あの人は微妙なとこやけど
いいときはいいと思う♪