ぶるぶる かなり寒いッッ(>_<;)彡のに!!お姉ちゃんの靴買いにイオン行ってついでにお姉ちゃんのバースディケーキ!!サーティワンのアイスケーキ買ってケンタも買ってあといろいろ買って帰った♪誕生日過ぎてるのに変なカンジ…でも祝ってあげれんかったしまぁいっか!☆どれもうまし。世の中怖いね☆