かなり寒いッッ(>_<;)彡
のに!!
お姉ちゃんの靴買いにイオン行って
ついでに
お姉ちゃんのバースディケーキ!!
サーティワンのアイスケーキ買って
ケンタも買って
あといろいろ買って帰った♪
誕生日過ぎてるのに
変なカンジ…
でも祝ってあげれんかったし
まぁいっか!☆

どれもうまし。

世の中怖いね☆