待ちに待った宇治♪
ゆうかの地元!!
茶団子ニコニコ

きれいな景色めっちゃ見れた♪
でもお土産買う時間なくて
最後の3,4分で
ゆうかについて来てもらって
ダッシュで買いに行った!!
でも全然思ってたのがなくて…
結局電車まで行く道で
わらび餅のおいしいお店で購入...

ゆうかについて来てもらったのに
めっちゃ悪いわぁ…ガーン
ごめんね↓↓
それからありがとう♪