そぅ↑↑
今日は私の誕生日なんです!!!



顔洗ってたら
一通のメールが…
見ると…


Fromお母さん


お誕生日おめでとうクラッカー
もう18歳ですね夜の街
後少しの高校生活を楽しんでねチョキ


って書いてあった...


自然に涙がでてしまった


リビングにお母さんがいるから
涙出てるとメール見たこと
バレるから
また顔洗って
メールに気付いてないフリした


用事してたら
学校行く時間になって
お母さんに送ってもらった
着いたらゆっくり下りて


お母さん,メールありがとう


ってお礼言って


手振って別れました


私素直じゃないから
ホンマは言いたくなかった…
けど言葉じゃなきゃ
感謝の気持ちは
伝わらないよね…


今日は先輩や友達
(三宅君も言ってくれた)
にお祝いの言葉を
言ってもらった
手紙を貰った
お菓子を作ってもらった
この上ない幸せな1日でした♪


イメージケーキや手紙
かなり心に響きました☆
ありがとう


ホンマみんなありがとう☆