お昼から面接やってお昼前に駅着いて
切符買ったら両端足して10やったし
ツイてるッッ☆
急行乗ろうと思ったら普通乗ってしもたッッ(汗)
ツイてない↓↓
まぁ乗り換えたけど♪
京阪に乗る時電車がトーマスで
なんかツイてる☆

面接!!!
めっちゃ緊張した(//△//)
でも練習の時よりバッチリ☆
すぐ終わったし☆

結果が待ち遠しい♪