パンパカパーン!!!

ナント!!!

今日は!!!

友紀の誕生日☆なんです!!

友紀にバレへんように4人で計画して
お昼ご飯の時に
私ら(主に佑佳)はスバラシイね!!
喜んでくれたし
☆大成功☆

智美のドーナツおいしかったドキドキ



朝から親指ケガするし
面接あったからストレスたまるし
友紀に名前の漢字間違えられるし


チーン......





はぁ…↓↓
明日ホンマ体育祭なんやろかぁ…↓↓