パンパカパーン!!!
ナント!!!
今日は!!!
友紀の誕生日☆なんです!!
友紀にバレへんように4人で計画して
お昼ご飯の時に
私ら(主に佑佳)はスバラシイね!!
喜んでくれたし
☆大成功☆
智美のドーナツおいしかった
朝から親指ケガするし
面接あったからストレスたまるし
友紀に名前の漢字間違えられるし
チーン......
はぁ…↓↓
明日ホンマ体育祭なんやろかぁ…↓↓
ナント!!!
今日は!!!
友紀の誕生日☆なんです!!
友紀にバレへんように4人で計画して
お昼ご飯の時に
私ら(主に佑佳)はスバラシイね!!
喜んでくれたし
☆大成功☆
智美のドーナツおいしかった

朝から親指ケガするし
面接あったからストレスたまるし
友紀に名前の漢字間違えられるし
チーン......
はぁ…↓↓
明日ホンマ体育祭なんやろかぁ…↓↓