久しぶりに百chanに会った☆
なんか朝からテンション上がるッッ↑↑
って思った♪

お昼
早弁っていいなぁ♪
うらやましいッッ(>_<)


いつも私の気分は普通で
お昼ご飯の時はあんまり喋らないようにしてる
だっていつも遅いから…
それでも遅い時は遅いけどッッ(笑)
でも友紀に言われた...
さぁちん今日は早いって…。
私も頑張ってます!!!

放課後
智美と喋ってたらテンション下がりました↓↓
いい意味でね(^^)Y☆

私はどうすればいいんやろ??
このままは嫌や…って最近思う
だけどこのままじゃなかったら
今あるものが壊れてしまって
もっとあかん気もする...

悩み事は常に底...


これは言っていいのかな??
っていう言葉がある…



どうするべきなんかな??







眠たい...