昨日お母さんとケンカしてイラついてたッッ
絶対起きんとこうとねばってたら…
朝 の目覚まし草刈りの音で起きた(汗)
最悪!!!!
夕方からやぶっちゃの湯行ってかぼちゃ買って帰った!!
何でかぼちゃって??
だって私...
かぼちゃ好きやねんもん♪←
綺麗な朧月夜です...
私にどうしろって言うの??
絶対起きんとこうとねばってたら…
朝 の目覚まし草刈りの音で起きた(汗)
最悪!!!!
夕方からやぶっちゃの湯行ってかぼちゃ買って帰った!!
何でかぼちゃって??
だって私...
かぼちゃ好きやねんもん♪←
綺麗な朧月夜です...
私にどうしろって言うの??