昨日お母さんとケンカしてイラついてたッッ
絶対起きんとこうとねばってたら…
朝の目覚まし草刈りの音で起きた(汗)

最悪!!!!

夕方からやぶっちゃの湯行ってかぼちゃ買って帰った!!
何でかぼちゃって??
だって私...
かぼちゃ好きやねんもん♪←

綺麗な朧月夜です...





私にどうしろって言うの??