あ~…
喋りたくない...
ウチ態度に出えへんタイプなんかなぁ??
それは困る!!!
そいえば
斉藤に見てもらってんけど
いいの書けてる
って何回も言われて
どうせ嘘やろ…って思ってたら
次書いて見せて清書したらOK!!!
言われて
………。
え?!本当ですか??
って思わず聞いてしまった…
なんか友紀が言ってたのと違うよ-…(*_*)
どうなってんの??
あ~昼休み
爆笑してしもたッッO(≧∇≦)o
だけど綾の例えが…↑↑
面接嫌だぁ~
はぁ…↓↓
喋りたくない...
ウチ態度に出えへんタイプなんかなぁ??
それは困る!!!
そいえば
斉藤に見てもらってんけど
いいの書けてる
って何回も言われて
どうせ嘘やろ…って思ってたら
次書いて見せて清書したらOK!!!
言われて
………。
え?!本当ですか??
って思わず聞いてしまった…
なんか友紀が言ってたのと違うよ-…(*_*)
どうなってんの??
あ~昼休み
爆笑してしもたッッO(≧∇≦)o
だけど綾の例えが…↑↑
面接嫌だぁ~
はぁ…↓↓
