あ~…
喋りたくない...
ウチ態度に出えへんタイプなんかなぁ??
それは困る!!!

そいえば
斉藤に見てもらってんけど

いいの書けてる

って何回も言われて
どうせ嘘やろ…って思ってたら

次書いて見せて清書したらOK!!!

言われて

………。
え?!本当ですか??

って思わず聞いてしまった…

なんか友紀が言ってたのと違うよ-…(*_*)
どうなってんの??


あ~昼休み
爆笑してしもたッッO(≧∇≦)o
だけど綾の例えが…↑↑

面接嫌だぁ~










はぁ…↓↓ショック!